2012年4月9日月曜日

新しい年度が 始まりました!

今日は、始業式
 
                  


まずは 年長さんが登園です
進級おめでとう!

わたしの靴箱どこ?

2階は景色がいいね!
外は、満開のさくら!

さぁこれから、自分で荷物を整理しますよ

まずは、自分のロッカーを覚えましょう

すっかり片付いて帰りの時間
もう 落ち着いたものです














続いて 年少さんの登園です
入園おめでとう!


ちゅうりっぷ組


秘密の箱?!
何が入っているのかな?

びっくり!みんな、ちゃんと座って見ています

おもちゃ遊び:泣いていた子も遊び始めました




すみれ組

もう おままごとが始まったよ!

僕たちは、車が好き!!

最後には みんな静かに紙芝居


















明日は 年中さんの 進級、入園式! みんな、待ってるからね