2012年4月19日木曜日

身体検査 ドキドキ

自分で服、着れるかな?




先に測定を済ませた『すみれ組』では、
♬アンパンマン♪を 踊っていました



こちらは 体操服に着替えて 体操です。
「前へ習え!」
去年と違って、長いですねぇ 列が・・・


1いち! 2に! 3さん! 4し!
と、かけごえかけて やっていました。

















どうやら、雨は大丈夫!
外であそぼう!!

砂場のすべり台:お尻で滑っては いけないことになってます。
ダンボールを敷いて 滑ります
結構 スピード出るんです


「走って下りたら あぶなーい!」という先生の声に
砂場のお姉さんたち振り向き・・・

「キャァ~」と、歓声を上げてすべる子に振り向き
『今日は 落ち着いて遊んでいられないわねぇ』
よ、いったところでしょうか・・・