2012年4月11日水曜日

そんなに大変だったわけではないけど・・・

さぁ 今日からみんなが一斉にやって来る!

と、はりきっていたら すっかりカメラのシャッターを押すのを忘れていました。

いやいや そんなに大変な子ばかりだったわけではありませんよ。

4月当初の割には 順調な滑り出しと言えるでしょう。

今はまだ子ども達も緊張していますからね。

帰宅後、気になる様子などありましたら いつでも相談下さい。

何にも無いのもなんですので 多分、今日散ってしまいそうな桜の写真でも・・・どうぞ!

今にも、降り出しそう

雪が」積もったような桜の花びら

桜の下では[さつき]も咲き出しました


年長さんが、つくし組のとき植えた[ジャガイモ]が芽を出しました

みんなが球根を植えた[チューリップ]も・・・色、です