2014年10月31日金曜日

春が楽しみ! :                 合同で ハンバーガーショップ

10月30日(木)

チュウリップの球根を植えました
年長
何色のチュウリップ 咲くのかな?

自分の穴を決めます

球根の向きに気を付けて・・・









そ~っと 土をかけます

























合同保育:今日は T組の担任がお休みだったので 主活動とお弁当を合同で行いました
年少:ハンバーガーを作ります
人数が増えてもよくお話聞いていますね

クレープ紙 という変わった紙を使いました
「触ってごらん」「どんな感じ・・・!?」

「パンの紙下さい」


パンを作ります

包んで,包んで せロテープでペタン






手前のケーキ おいしそう!



今年もフェィジョアが 実りました
数は 少なめですが・・・





                       豪快です!!