2014年10月5日日曜日

第45回運動会

10月4日(土) 幼稚園前の北公園において運動会を行いました。
         係の仕事をしながらの撮影でしたのでほんの一部ですが・・・
・開会式 うれしいことに欠席なしの全園児参加となりました



沢山のお客様が おいで下さいました


















・年少親子ゲーム 戦い終わって 退場風景
      みんな おとうさん、おかあさんと一緒で嬉しそうに馬に乗って走って(?)いました



















 ・年長『組立体操』
ピラミッド

ベイブリッチ


見事なウェーブを見せてくれました

ドミノ



Mt.富士



















 ・年少親子ダンス




みんなのお母さんとタッチです



自分のお母さんのところに戻って来れました  よかった=З



















 ・年中親子ダンス








最後は うれしいご褒美抱っこ!



・閉会式 風船飛ばし
ちゅうリップ組・バィバィ~

さくら組・遠くまで飛んで行ってねぇ~

すみれ組・きれい~…風船もメダルも

ふじ組・さよ~なら~ 誰かにとどいてねぇ~

あぁあ いちゃった


















・みんな元気に 会を終了いたしました
 ゆっくり休んでくださいね。

沢山のご父母の皆様 そしておじいちゃんおばあちゃん(遠路よりお出かけ下さった方も多かったようです) 応援、ご協力ありがとうございました。
今年は、先にお願いしておりましたルールをお守りくださってのご観覧で本当に進行がスムーズでした。
お手伝い下さった方々、運動会係りの皆様、ありがとうございました。
お疲れの出ませんように ゆっくりお休みください。