2014年10月9日木曜日

公園ランチ

各学年、遠足に備えて、遠足練習・公園ランチに出かけました 

年長年中 : 笹下中央公園
いってきま~す



坂道 頑張ってね!



公園到着

まずは 荷物を降ろします


注意を聞いて

ハイ どうぞ!で  蜘蛛の子をちらしたように・・・

変わった遊具 に みんな 集中





洋2中のお兄さんお姉さん先生 引っ張りだこ















4つ葉のクローバー  あったよ

まぁ よく走ってましたよ

届かない鉄棒  どうすれば できるかな?







ちょっと高台へ 向かいます

場所が決まったら

ビニールシートを広げます


こんなに 広いんです





このころには ☀が カンカンに照り始めました







うっすら 紅葉も・・・



広いでしょう~




さぁ 帰りますよ


公園を後にして・・・







帰路の難関 ガンバ!!





























年少:北公園
沢山歩いて やっと公園に着きました




どんぐり いっぱい!