2013年5月1日水曜日

降らずによかった! こいのぼり集会          始まりました!おべんとう!

こいのぼり集会




ちょっと 雲が多いです
でも 風が強くて 好く泳いでいます

園延のつつじ  よく見ると けっこういい!
○○庭園って言う感じ・・・


それぞれの学年の鯉 わかりますか?



年長:コーヒーフィルターの鱗

年少:シール模様の鱗

年中:ミニこいのぼりの鱗




2回から見物

 こいのぼり集会  準備体操






年少さんも 真似してけっこう動きます












年少かけっこ


























年中かけっこ






年長かけっこ


































年中玉いれ






1回目 白の勝ち



2回目 負けてはいられません



2回戦 赤の勝ち

年少玉いれ

1つ 入るまでが 大変・・・

あらあら 1つも入ってません


















年長玉いれ



さすが どんどん 入りますね






お互い 相手の玉数が 気になります


白の勝ち ヤッタ~


かたづけ競争













♪おべんと おべんと うれしいな~
年少さんも きょうから おべんようです
みんなとってもうれしそうに
「これ ママが作ってくれたの」
「おべんとうって おいしいね」 と、完食!

すみれ
手を合わせて いただきます