2013年5月24日金曜日

山あそび ・ 共同画 ・               せんのわーく、遠足だ!

年少:公園あそび
木陰で 諸注意!

ハイ どーぞ!  わ~ぃ!



うむ! 何を集まっているんだろう・・・
と、思ったら・・・




オオバコの茎でおすもう 力くらべ



お散歩して帰るから ならんでくださ~い


幼稚園を裏から見た年少さんたち
これは、なんだろうね
学校の声がする!がっこうだよ!


ここまで来て やっと 幼稚園と分った子も




年中:えのぐで共同画
洗濯物が いっぱい!




えのぐの時のお約束

呼ばれた子から・・・

中央は、『オムライス』だそうです



まだ なかなか、相談し合って・・・
と、言うのは 難しい


















年長:せんのわーく  もうすぐ遠足

ワーク やるときは やる!


遠足について・・・

バスの中での注意
迷子にならない様に・・・
おさかなクイズ  等など