2013年5月14日火曜日

写真撮影                       おいしいお弁当は、いかがですか?!    リレー  ;  流行ってます

年長写真撮影アルバム用の集合写真を撮りました。例年ですと 今頃、ツツジがきれいで
     それをバックに撮ろうと 5月の撮影なんですが・・・
この台 けっこうグラついて怖いんですが
子どもたちは 平気みたいです



一応 整列 これからが 大変なんです

























年少おべんとう作り
副菜

白飯



好きなおかずをどんどん貼っていきます


のりの使い方 練習です



糊台紙の上でね・・・



暑くなると やっぱり 水が恋しくなる・・・


年長リレー
バトン(幼児用は 〇型です)の渡し方


まずは 女子から





アンカー ゴール!おっとォ~

次は 男子

イイ感じです!




女子は 応援


アンカー・・・??消えた?



















omakeその1 今流行ってます 朝の放送前 支度の終わった子に歌ってもらいました





omakeその2
♪み~かんの は~なが さ~いている~

苺もおいしそ~う・・・誰の口に入るのかな?