2014年9月12日金曜日

1,2,1,2 元気に行進!

運動会が 段々近づいててきました
年少さんも きょうから体操の日や朝の集会のある日は、体操服通園になりました
なんだか 急にお兄さんお姉さんになったみたい


年少さんは毎朝 放送の時間には

きちんと座って お話を聞いています

































朝の集会







年少:衣装合わせ〈仮装行列??〉

ちびっこランドでは ありません


好きな洋服を どうぞ!  で、
走り出しました


男児の中になかなか決まらない子が・・・




あれこれ 交換したりしてました
こちらを立てると こちらが立たず
というところでしょうか・・・





















omake:昨日の答え  『二ラの花』 です