2014年9月23日火曜日

開会式練習

公園で初めて運動会、開会式・かけっこ練習をしました。
入場行進
年長が先頭です

年中さん 長い列が続きます

年少さんも並んで歩けるようになりましたね












公園に遊びに来ていた近くの保育園の先生に「みんな上手ですねぇ」と、褒めてもらいました。
まだ、1回目なんですけどね・・・

全体体操

かえるの体操 です


年少さんも どうにか整列のままできるようになりましたね






















かけっこ
年少  直線を走ります

年中  ちょっと距離が長くなります

年長  トラック 約半周

本部前がゴールです




































































本番をお楽しみに!

omake
朝夕、大分過ごしやすくなってきました。
花だって、あんまり暑いより、気持ちがよいのでしょうか、花壇の花々が満開です!