2014年9月18日木曜日

速く、走れるかな・・・

年長:公園で『組み立て体操』・『リレー』練習⇒早く走れるかな?




今年はどんぐりが豊作のようで
どの木の枝にもぎっしり 実がついています






小さいお友達が 見に来てくれましたよ

「カッコイイ!」なんて声援も・・・

水分とって 休憩

リレー 4グループにわかれて・・・












年少:公園で 『ヨーイ ドン』・
  お部屋に帰ってパカパカお馬を作りました⇒早く走れるかな?





まだ 裸の 馬

糊を塗って・・・


ペタペタ

ドンドン貼ります








男の子は もうや~めた!
最後まで頑張った女の子たち













年中:何やら、ものすごい掛け声が・・・
どうやら海賊のようです・・・