2012年10月10日水曜日

1日のんびり・・・公園あそび

年少組のお散歩に同行しました。
間を空けないで歩いてね

1丁目公園 到着

水筒を置いて

お約束、注意を聞いて

遊んでいいよ!


固定遊具の他にはおもちゃは無いけれど・・・

みんな 思い思いに 遊びを見つけ 本当によく遊びます

やっぱり もぐってあそぶの大好き



ツツジの中は 迷路です


並んで座って、カラスウォッチング中

大きなカラスが 何か銜えて 木の枝に・・・

さぁ 帰りますよ 忘れ物は無いですか?
ベンチに まだ水筒が・・・

帰りは 上り坂

あと少し がんばって!


お弁当後の室内あそび
中央は、パソコン 右手には、マウス 左側のピンクのは、携帯
おまけに、ドーナツを食べながら・・・お仕事中だそうです


運動会、連休明けの公園遊び、帰りの時間には うつらうつら・・・Z Z Z ・・・・