2012年10月16日火曜日

洋一ショー 出演!

幼・保・小 交流活動
洋光台第一小学校のコンサートに招かれ
年長さんが、参加しました。
10:05 いってきまーす


外履きを置くところが、用意されていました

ちょっと 緊張している子も・・・

どんどん お客さんが 増えていきます

はじめに 5年生の合唱『コスモス』
とっても上手できれいな歌声でした

長い歌でしたが、みんな じーっと 聞き入っていました



さて 今度は みんなの番です

とっても 上手に歌えましたよ! 聞いてください
次は 福澤保育園のお友だち

バルーン演技を見せてくれました



説明を追加

1年生が お見送り

お土産のペンダントを掛けてくれました


ペンダントの中には、あさがおの種が入っていました
学校で育てた花の種だそうです





ありがとうございました さようなら
またね!今度は、給食体験でお世話になります



















年少体操着、毎日着替えが始まり、体育あそびも 体操着で・・・
    すっかり おにいさん、おねえさんらしく見えるでしょう!?

マット


鉄棒

鬼ごっこ『オオカミさん、今何時?』
すみれ組さんは、このあそびがいたくお気に入り!


































風船のおたより
  運動会最後に飛ばした風船は、ぐんぐん空高く上って行きましたね!
  今年は、茨城や千葉の方まで 飛んでいって、拾われました。