2012年10月19日金曜日

年中遠足:ログハウス

きょうは 雲ひとつ無い 晴天!
9:20 幼稚園を出発です

いってらっしゃい

いってきます

お母さん達もお見送り

まだ 元気!? 道路の反対側を小学生のお兄さんお姉さんが・・・
街探検でしょうか?



あと少し

駅前 通過


ログハウス到着

荷物を置いて

靴下を脱ぎます


いざ ログハウスへ!

公園内には
金木犀が




約束事を教えてもらっています


各々 好きな遊びを見つけて












上から声が・・・
でも私、実は高所×
カメラだけで追いかけました





トランポリン

さかなつり



輪投げ



     

    






 遊具あそび 




公園 遊び






雲ひとつ無い青空
子「青しかない空だね」







    









 お弁当

お弁当準備

シートを広げ・・・

ナフキンを広げ


準備はいいですか?

皆さんご一緒に いただきます





















帰路
全員 居るかな?

幼稚園だぁ

ありがとうございました
















昨日の花の名 : ほととぎす です