2013年10月16日水曜日

公開保育:一緒に遊ぼう!

きょうは 小さいお友だちが 遊びに来てくれました
 

年少今日から、体操服に着替えます。
    みんな上手に出来ました。
上手に 着替え終わりました

体育あそび 1つ目のクラスは まだ☁


2つ目のクラスのときは 台風が近づいててきたのか☂

                         

























年中どんぐりころがし
絵の具の中に どんぐりが・・・




籠を傾け・・・思わず体も傾け・・・ 

   















  望遠鏡つくり
材料を選びます


好きな絵(柄)を描きます


糊付けなどをして  出来た!

何が 見えるのかな?




























年長廃材あそび
みんな 自分の作りたいものを 頭に描いて・・・

夢中です

ロケットだそうです

















小さいお友だちも 一緒に作ったり遊んだり・・・
出来上がった作品を うれしそうに お土産にしていました

登園では、引き続き 募集要項配布・見学(要・予約)などを
行っております。詳しくは、お気軽にお電話下さい。