2013年10月9日水曜日

きのうの今日・・・

お疲れ様でした・・・
というのは 大人だけなんでしょうか?
思っていたより 欠席も無く みんな元気に登園です

運動会の絵
年中

「あのさぁ~おばあちゃんの玉いれすごかったねぇ~」と、
どのクラスからも声が上がっていました





面白いもので 年中は ロープから描く子が多かった

















ボーダーのコラージュ
















年長
年長は かけっこやリレーで
一周しただけあって トラックから
描く子が 多かったです



(縦描き希望)
組み立てをやって、体で地面を感じてか
草を描く子も多いです















































年少:大型積み木あそび
ちゅうりっぷ組は 6人欠席でちょっと寂しい




靴は揃えて机の下に

オープンプレーデーに遊びに来たお友だちも一緒に・・・


大きいのは、一緒に持ってね!