2012年6月4日月曜日

木陰を 通り抜ける風の 爽やかなこと・・・

きょうは 年少が 玉入れ しました。
あそびの前に
スコップの使い方
お友だちに砂をかけないようにね


外の水道では・・・

きょうは 白チーム:すみれ組
赤チーム:ちゅうりっぷ組





なかなか 玉が 入りません


頑張ってます




1回戦:赤の勝ち  1個差です

やった~ぁ

2回戦 今度は 白 頑張って!



よかった!今度は白の 勝ち





























年長 : 壁面製作 何ができるのかな



トイレットペーパー芯で 何やら 作っています

小鳥の 顔がつきました


いろいろな色 顔がありますね
















年少のお母さん 親睦会
ただいま 準備中・・・


今日のお弁当も 美味しそう・・・