2012年5月16日水曜日

ちびっこらんど

今日の ちびっこランド

   ファッションショー


   おもちゃ(室内)遊び


   園庭遊び


の 3つのグループであそびました。


ファッションショー 子ども達が 来る前に こんな風に
ドレス類

男の子向け


帽子類

アクセサリー
バッグ


ヘアー アクセサリー

暑いので 和装は 浴衣中心
すみれさん 今日は 先生に教えてもらわなくても
背の順並びが できました

初めてなので 下見に・・・

この2人
迷わずこれを選んだ 男児です





コーディネイトも 自分で

着せて下さい
脱がせて下さい


バーゲン会場さながら
熱心に 品定め


左の二人 終始 一緒でした
林家p.p.・・・?




中小企業の社長さん
従業員連れて 
ハワイ慰安旅行ですか?




おもちゃ(室内)遊び
人数は少なかったけれど
ゆったり じっくり あそべました

右の子 電子レンジが いたくお気に入り ♪チーン


思い思いに・・・























園庭遊び
年少さんが 転んで 泣いてる・・・
上の学年の子が 心配して お世話しています
























omake:いっぱい 遊んでお腹が 空いた
        でも 今日は お弁当 無し
    あれっ!? くんくん いいにおい・・・
    年少さんのお部屋に お弁当 たくさん みっけ‼