2012年5月14日月曜日

あと ちょっとで 5000いきます!!         閲覧 ありがとうございます

年少 : 山で のびのび!
お~ぃ

ずいぶん 高いところへ 行きましたよ


みんな 思い思いに あそんでいます





棒切れや 葉っぱ などで ごっこあそび

丸太を 渡るのが怖い子も・・・
自然に 手を差し伸べて お友だちを助けてあげる光景も・・・

何の話でしょう
盛り上がってます

小さな どんぐりの木が いっぱい

どれどれ? 双葉になっているの どんぐりです






















年中 : 折り紙で 壁面飾り 『てんとう虫』を作ったよ

みんな 真剣

先生のお手本 よく見て!

てんとう虫の形が折れたら
顔や 体の星を描きます




     お母さんは 懇談会
4月から現在に至る 子どもたちの様子、
生活リズムの大切さ、などのお話をしました


年長 : リレーごっこ
2チームに分かれて 競争です


幼稚園では バトンは リングです