2012年5月2日水曜日

☀ だったら・・・

本当に よく降りますねぇ

園庭での 集会もなかなか できません。

今日はホールで・・・

年少さん:


きょうは こいのぼりでは ありません

どこでもドアを通って

トンネル抜けて

自分の番が 待ち遠しい・・・




トンネル抜けたら 次のお友達が来るのを待って

2人組みで 電車になって ゴールします



リズムに 合わせて
いろんな速度で歩いたり、走ったり・・・














年中・年長さん:


体操したり、

スライドを見たり・・・

『おむすびころりん』 でした

今年度、初の
水曜弁当日

いろんなお弁当がありましたが
こいのぼり① ウインナーで

こいのぼり② 目のところは食べちゃった
多分、ランチパックのようなパンに細工を・・・
きゅうりのうろこで なるほどねぇ~

どちらかといえば 楽弁形式の子が 多かったようです
子ども達は とっても楽しみだった様で うれしそうでした