2012年11月2日金曜日

公園の花壇

年中北公園の花壇に1丁目の町内会の人たちと
     花の苗を植えました。
     来年の春まで、きれいな花を見せてくれることでしょう。
     登降園の折にちょっと覗いてみて下さい!
穴を掘り、花の株をビニールのカップから取り出します


パンジーを植えています


ちょっと、ジグザグしてるけど・・・




スノーポール

スノーポールを植えた子もいました

みんな、2株、3株植えました

いつも 使わせていただいている公園です
みんなで大切にしていきたいですね!

1丁目町内会の方々に 「ありがとうございました」


年少:あ~ら ステキ! 一籠おいくら?
美味しそうな 梨,柿,ブドウの詰め合わせ

前回作った籠に 持ち手を作って つけました

・お弁当後の公園あそび