2012年11月20日火曜日

みんな 跳んでます!!

寒くなってくると 縄跳びの季節です
年長さんの 体育あそびでも 縄跳びが 始まりました。


殆んどの子が 跳べるんですね!驚きました。
毎年、『がんばりカード』が、始まると だんだん跳べる子が増えていき、
卒園の頃には200回以上跳ぶ子も複数出てくるんです。
縄跳びの後には 縄が結べないと・・・



年少えのぐ自由画
年少さんのえのぐ絵も回数が増すごとに、
えのぐの色数が 増えていきます





















年中とり当番が始まりました。
まだまだ 見ている方がハラハラしてしまいます。
この機会に おうちでも お料理のお手伝い やってみては…!?