2012年11月26日月曜日

練習してます!

午後からの 降り 凄かったですね!

今日は どのクラスも 発表会練習をしていました。
でも、欠席の多いクラスもあって・・・
風邪を引いて、すっかりよくなる前に登園して ぶり返す人も 多いようです。
熱がさがった、下痢が止まった、といって 翌日すぐ登園するのではなく
一日、家で 普通の生活が、送れるか 様子を見てから 登園が 望ましいと思います。
弱っていると、また 他の病気なども もらいやすいですね。

放送当番・新旧交代:年長さんが、年中さんにお手本を示し、やり方を教えます。

真ん中2人が年中











ホールで・・・
年長さんの劇を 年少さんが観ています

大分、かたちになってきました





先に練習を済ませた年少さん
お客さんで 観ています  
腰に何かまとっています(うらしまたろうでは、ありませんよ)



雨で 外で遊べません
おとうさん、おかあさんでしょうか
赤ちゃんが そばで寝ています

思い思いに・・・

子どもって、狭いところが 好きですね