2012年11月6日火曜日

野菜でペッタン

年少組:2クラス合同で野菜スタンプあそびをしました。
まずは、絵本『やさいでペッタン』を読んでもらいました


僕も、私も やってみた~ぃ























机ごとに絵の具の色が違います

自分の紙を持って
やりたい色の机に移動します

何の野菜か、わかりますか?



ぺったんするだけで、薔薇の花のようになる野菜もあるんです

いっぱい遊んだら・・・

こんなになちゃいました!

スタンプあそびは、交代制
順番を待つ子、終わった子は、
隣の部屋で遊んで待ってます

昨日から、年少さんに新しいお友達が仲間入り!
みんな よろしくね!