2013年6月13日木曜日

保育参観 たんぽぽ組

台風は 逸れたようですね

雨の中 きょうは たんぽぽ組の参観日でした

親子体操

おかあさんに ペンダントのプレゼント

ありがとう       ありがとう






体育あそび



マット 前転

親子で体操


僕だって 体操座りできるもん


踏まないように 飛び越えて!


動くトンネル


みんなとタッチ











人間宅急便


保護者会




























11日つくし参観日 ペンダントプレゼント
   内緒だったんで たんぽぽさんが終るまで出せませんでした

























製作風景
先ず ペンダントの台紙の色を決めます

お母さん どの色 好きかなぁ・・・


お母さんの顔を描きます


















年中つくし組
    デカルコマニー
画用紙の半分の部分に
えのぐを垂らします



2つに追っ手 ゴシゴシゴシ

わぉ~ こんなの出来た!

何に見えるかなぁ





















年少えのぐ自由画





















Omake
waiwai手芸のサークルさんが
バザーに向けて 作業

こんなんありますよ~