2013年6月17日月曜日

すみれ組 : えのぐやさん

悪天のため なかなか出来なかったえのぐやさん

すみれ組さん やっと出来ました。
朝は曇っていたので
丁度いいかと思ったら 日が、差してきました




何やら 言いながら・・・

空っぽになったえのぐカップと筆を返して
又違う色を “ください!”





○○色と△△色 ミックスください


長袖にしちゃった‼



足にも 描いちゃおう

みんな 結構 大胆!  先生の足も塗っちゃおう・・・






足を洗ってもらったら



足を拭いて

手を洗って   終了

















年少は クラスで 一人ひとり おめでとう
お誕生日 おめでとう
ペンダントをかけてもらって

カードをプレゼントしてもらいました
























さっぱり!
ちびっこらんどで 着替えあそびに使用した
浴衣やドレス

みんな洗濯 さっぱり!