2013年6月18日火曜日

保育参観:すみれ組  生け花教室?

保育参観も あと残すところ 年少のみ
きょうは すみれ組の番です

おうちの人に 歌のプレゼント
沢山の拍手をいただきました



親子で体操





飛行機!


手を離して 立てるかな・・・


落ちないように ブランコ


バーゲン会場ではありません

どっちが早いか
トンネルくぐり競争

保護者会

















ちゅうりっぷ組: さくらんぼ仕上げ


さくらんぼに柄がつきました




































暑かったから・・・ 裸足になっちゃいました
泥んこ コネコネ・・・

足湯・・・!?じゃ無く 足水!


































アートクラブ:フラワーアレンジメント

うんうん なかなか



出来上がり・・・

みんな 30分くらいで出来ちゃいました

ステキでしょ!





部屋中 薔薇の良い香り!