2013年6月20日木曜日

参観:ちゅうりっぷ組

雨の中、きょうは  ちゅうりっぷ組全員のおうちの方が お出かけくださいました

ちゅうりっぷ組
きょうは みんな 張り切って
大きな声で お返事してました。

おうちの人に 歌のプレゼント


手づくりペンダントのプレゼント












きょうやった体操 おうちでも やってみようね!

                       何人と タッチできるかな?




トンネルくぐり 早いのはどっち!?





あぁ~ おもしろかった



















一昨日は、まだちゅうりっぷさんが、終っていなかったので ブログに出せなっかったんですが
すみれ組の ペンダントプレゼント風景(6月18日)

おかあさんありがとう

思わず お母さん 号泣です

わぁ~ 全部自分でつくったの?





























































作りましたよ 頑張って!
年少のお母さんへのプレゼント(ペンダント)の製作風景


先ず ママの顔を描きました
(ごめんなさい パパ)




ペンダントの紐部分

ビーズの代わりに 
ストローを通しました

 

みんな 真剣!








ストローの間に小花型の紙片も通しています

おかあさん 喜んでくれるかな・・・
































































公園に作業車が・・・わぁ!たか~い