2013年9月3日火曜日

おじいちゃん おばあちゃん まっててね!

年少組が、身体測定をしました。
   ほとんどの子が、4月から 3~4センチ、0.5~1キロくらい
  大きくなっていました
  おじいちゃん・おばあちゃんにお手紙も(絵)描きました

じぃじ よろこぶかなぁ~

ばぁばの お顔 かいたの・・・





今度 ポストに入れに行きます 
待っててね!













今日から体育遊びも始まりました
  年長組は 組み立て体操の練習です
          1学期に習ったこと 覚えているかな・・・
ちょっと 狭いけど・・・

結構 揃って いますよね。



運動会 楽しみにしていてください