2013年9月10日火曜日

すばらしいウェーブ・・・!

年少
  ・ホールでのびのびダンボールあそび
あちこちで 自由に・・・




お友だちと助け合ったり

仲間を作って テーマを決めて・・・



特別なおもちゃが無くても、ゲームソフトが無くても・・・
終わり無き自由あそびでした

♨いい湯だね~

 














 

 ・かわいいのが、できてきましたよ!
昨日、色づけした紙コップに

ペタペタ・・・

ゴシゴシ・・・



これを 貼っています








こんな風になりましたよ




  ★年中合同体育あそび


















年長
 ・自分の顔



年長になると全部自分で描きます
(年中、年少は色画用紙などを使います)

これも 運動会の門柱に貼りますので
探してみてください!

                


























   ・見事なウェーブ
一回目:初めての波です

3回目:びっくりするくらい上手にできたんです!