2013年9月5日木曜日

♪おべんと~ おべんと~ うれしいな~♪

一日降ったりやんだり・・・嫌なお天気ですね!

外に出られないので
年少さん
㋠ カスタでリズム遊び




㋜ お部屋でおもちゃあそび



     年少合同 体育あそび
準備体操



よーい ドン!



橋渡 一本橋、上手に渡っていますね

おさるのブランコ 5!がまん

じゃんけんゲーム
青チームと赤チーム
それぞれなにをだすか相談です


体でじゃんけん
① 青:グー          赤:チョキ
青の勝ち!

ヤッター!!         

② 青:パー      赤:パー
あいこです



③ 青:チョキ         赤:グー
赤の勝ち!


やったぁ~!














年中さん
㋟ 運動会 門柱に貼る
自分の顔の型を作りました




  
㋡ 切るのが 速くなりましたね





     

年長さん
さて、何の隊形でしょう・・・ 運動会 お楽しみに!



 









おべんとう始まりました!


きょうの 身体検査では
みんなの身長が伸びが大きかったです
体重の伸びは 年中が一番小幅でした





年長さん やっぱり お弁当がいい~

早い時間から お腹空いたよ~の 声が・・・