2013年9月4日水曜日

おじいちゃん、おばあちゃん               一生懸命、心をこめて描きました!

今日は、年長、年中さんが、はがきに、絵を描きました。
年中


こっちのはがきは、おばあちゃん



こっちは おじいちゃん・・・

つくし組のはがき




う~ん どんな顔だったかな・・・




たんぽぽ組のはがき

出来上がったら ポストに入れにいきます



年長

こっちがパパのおじいちゃんの

こっちがママのおばあちゃんの・・・

年長さんは 本当によく考えて

じっくり 丁寧に・・・

描いていました




もうすぐ 届きますから 楽しみに待っててくださいね!






















園内めぐり
新しいお友達に 園内を案内しました

ここはホールだよ!
























避難訓練?! ホントに揺れてる・・・?
きょうは、避難訓練のずっと前に放送が入りました。
「地震です!揺れていますから、すぐに机の下に入りましょう!」
ちょっとびっくりしました!
               これは避難訓練の様子です